2010年3月29日月曜日

パワ〜UP!!

こんばんは ★☆MATSU☆★です! 
 
 最近、ちょっとバタバタしてて、ブログにコメントできなくて・・・スミマセン(>_<)
 
日々、なにげなく生活してると、予想外の事が起きたりしますよね。それが嬉しいサプライズであったり、逆にショックな事であったり・・・。自分にとってプラスな事であればいいけど、マイナスな事だったりした時、自身でも想像以上の感情の波がおきますよね。
 いくら大人になっていろんな経験を積んで成長してたとしても、やっぱり人間はそんなに強くなく、一人では生きていけない。強がったとしても、弱音吐きたい時もあるわけで・・・。全てを抱え込んでも、いつかいっぱいになりすぎて破裂したり・・・。人間は、そんなに器用ではない。バランス崩れた時には、自身ではどうする事もできず・・・結局は周りからのサポートが必要
 それが家族であったり、友人であったり、恋人であったり・・・。
そんな大切な、身近な存在に当たり前にならず、常に感謝し、相手がパワー不足の時には、パワーの倍返ししてあげたいですよね!(^^)!
 
 さてさて、今日は忙しい中、たくさんのメールありがとうございます❤\(^o^)/❤それから、マーチャン電話ありがとう!!
元気&勇気、パワーUPしました♪thank you〜!!
 
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿