2010年3月5日金曜日

今が「旬」!!

みなさんこんにちは(^-^)/
今日は私、シャンプーマンみわごんの大好きなヘアケアアイテムを紹介したいと思います☆その名も「シーズンズ-旬--」。
いつでも『旬な輝きを』という願を込めて作られたシャンプー&トリートメントです。
美容院に売ってる商品てやっぱり高いっていうイメージ、ありますよね↓確かに、このシャンプーだって[\1680]と市販に売られてる物に比べて高いのは事実です↓↓ゴメンナチャイ(-.-;)
でも、それだけの価値はあります☆
私が好きな理由は、洗った後の艶と手触り◎髪を内部から補修してくれるから、髪を綺麗な状態に保ってくれるんです♪これから日差しの強い時期になると、太陽光の反射によって髪の艶の差がわかりやすくなってきます。なので、より艶やかな綺麗な髪をつくっていきたいですよね(^O^)
もう一つ好きな理由は『香り』☆優しいフルーツ系の香りが私はすごくお気に入りです♪

美容院に行った直後の綺麗な状態→きっと誰しも「この髪の綺麗さが続いたら・・・」と思うはず。 確かに綺麗な状態を維持するのはなかなか難しいけど、その願望をサポートしてくれるのが、美容院で使った物と同じアイテム☆☆☆その中でも、それぞれみなさんに合ったアイテムでぜひご自身でもホームケアしてみてください。もし、髪で悩んでることがあったらいつでも私達スタッフに言ってくださいね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿