2010年3月14日日曜日

子供の名前♪♪

こんばんは☆MATSU☆です(*^_^*)
 
今日は、昨日のお天気とは違い、朝から雨でしたね・・・(>_<)
気温も低く寒かったですよね。でも、雨の中、たくさんのお客様にご来店頂き嬉しい限りです!!
 本当にありがとうございました❤
 
今日はお客様と子供の名前について話しました♪
たまたま担当のお客様に、初の赤ちゃんが誕生したんですが、戦国武将からヒントを得て名前をつけたそうです♪
 
子供の名前決めるのって大変ですよね〜
けど、みなさん上手に考えてますよね〜
 
MATSUは、まだ、子供はいませんが、いつか子供ができたら、是非使いたい漢字があります!!
 
まだまだ実現できるのは遠い先かもしれませんが、いつか・・・きっと・・・❤(*^_^*)❤
 
◇MATSU◇   
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿