2010年3月16日火曜日

今が『旬』〜第二弾〜

こんばんは〜!
今日は前回紹介した『ヘアシーズンズ』シリーズの中でも、特に優秀なこの子を紹介したいと思います!
名前は『マスクトリートメント(\3150)』☆
濃厚なトリートメントなので、週に1、2回の集中ケアアイテムです。他のシャンプーやトリートメントに比べて使用後の違いがはっきりわかるから、きっと感動も大きいはず☆☆☆ぜひ試してみてくださいな〜( ̄▽ ̄)

さて前回に引き続き、まずは私の大好きなシリーズを紹介してきましたが、マグネティカには他にもみなさんの髪を綺麗に仕上げる『魔法のアイテム』がまだまだたくさんあります♪
髪もお肌と同じで、その人に合ったスタイリングやケア方法ってそれぞれ違うんですよね。お店で、綺麗な状態に仕上げるのが私達美容師の仕事。でも、その綺麗さを維持するのは実はみなさんの手にかかっているのです(>_<)
髪の悩みや自分に合ったお手入れ方法がわからないときは、遠慮なく私達に話してみてください。そして一緒にベストなへアスタイルを作りあげていきましょうね( ^^)Y☆Y(^^ )
長くなってすみません↓
以上、みわごんデシタ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿