2010年3月14日日曜日

合格発表!!

こんばんはMATSUです!!
 今日はとってもイイお天気でしたね
お出かけされた方、お家でのんびりされた方・・・
 皆さん、充実したお休みでしたか
 
今日は、高校受験の合格発表だったみたいですね
本人はもちろん、家族までも緊張ですよね・・・
 
MATSUは、推薦入試だったので、受験勉強は、あまりした覚えがありません
 
 
けど、MATSUは、美容師の国家試験はかなり勉強しました・・・
そのおかげで、無事合格
 
 やっぱり、努力した事って、決して無駄じゃないですよね〜
 
MATSUは、これからも日々努力し前進し続けたいですね〜
 
MATSU
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿