2010年3月21日日曜日

3連休♪

こんばんは★MATSU★です!!
 本日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!(^^)!それから、マグネティカにお友達をご紹介して下さった皆さん、誠にありがとうございました♪
 さてさて、今日はなんだか、暖かい1日でしたね・・・。3連休の方も多いのでは・・・?
けど、連休後半は、天気が荒れるみたいですね・・・(>_<)
 ウィンタースポーツや、ツーリングなどなどを楽しもうと思ってた方にとっては残念な天気でしたね・・・。
 明日は通常なら定休日ですが、今月は特別に営業することになりました★
 
すでに予約が入ってますが、是非ご来店お待ちしております!
MATSUも皆様からのSmileをいただけるように明日も頑張ります!!(^^)v
 
 
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿