2010年3月22日月曜日

晴れ女パワー

こんばんは ★MATSU★です!!
今日は、"晴れ女パワー" 炸裂しましたね〜!(^^)! 皆さんにとって、連休最終日は、どんな日になりましたか??
MATSUの休みは、ゆっくり・のんびりできて、楽しい幸せな1日でした❤(*^_^*)❤
 
 夕食後、母と、久しぶりに "ウォーキング" をしました。以前は毎日のように一緒に歩いてましたが・・・↓↓最近のMATSUは、おサボりだったので・・・(>_<)    う〜ん、イイ運動でした♪♪   今後も時間とれる時は積極的にウーォキングしたいなぁ〜と思います!!
 
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿