2010年3月8日月曜日

☆まるとも☆

こんばんは☆MATSU☆です!
 日中お天気良かったですね〜(*^_^*)
 晴れてると気分イイですよね〜♪
 
今日は、半年前から通ってるパソコン教室(わかるとできるパソコン教室)に行ってきました。
 インストラクターの方々の熱心な指導のおかげで、アナログ人間だったMATSUも少しはデジタル人間に近づいた気がします。
ありがとうございます。
 
教室終了後、インストラクターの先生に紹介してもらって、昨年OPENしたばかりのパスタ屋さん《まるとも》に、生徒仲間のお友達とランチに行ってきました☆
 "エビのぺペロンチーノ"、"ベーコンとホウレン草のクリームパスタ"、美味しかったです!(^^)!
シェフの齊藤さんをはじめ、スタッフの皆さんの人柄も良く、店内もとてもアットホームな雰囲気で最高に楽しい時間を満喫できました♪ありがとうございました!! 次は是非、マグネティカに遊びに来て下さい(^.^)/~~~
 
※まるともサンは、火曜日が定休日だそうです。皆さんも是非、お友達とお食事に行ってみて下さい!美味しいです!!
 ◇MATSU◇ 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿