2010年3月16日火曜日

◇読書◇

こんばんはMATSUです!
 
 今日は、なんだかスッキリしない微妙な天気でしたね・・・((+_+))
でも、朝から嬉しい事❤もあり、テンションもあがり↑↑ 充実した休日を過ごせました♪♪
 今日はなんだか目がさえてて、さっき久々に "相田みつを先生の『生きていてよかった』" を読み返してみました(^−^)❀
う〜ん、やっぱりいつ読んでも、心に響きますね〜◎どの作品も大好きです
 去年は、時間がとれたので東京国際フォーラムにある "相田みつを美術館" へ行って直接作品を、肌&心で感じて来ました
また行きたいなぁ〜(*^_^*)♪ 
 
 MATSU 

0 件のコメント:

コメントを投稿