2010年3月18日木曜日

サプライズ★☆

こんばんは◇MATSU◇です!!
 
 
今日も、たくさんの方にご来店頂き誠にありがとうございました!(^^)!
 
3月半ばともなれば、イベント事の多い季節ですね〜(●^o^●)
春が近づいてるから、気分的にもなんだかうれしいような・・・・・☆★☆
 けど、まだまだ風は冷たいですよね〜↓↓↓↓MATSUは、内仕事なので、毎日快適な温度の中で楽しく仕事させてもらってますが、外仕事の皆さんは大変ですよね〜↓↓
外仕事の皆さん、風邪ひかないで下さいね!!
 
さてさて今日は、営業後に、嬉しいサプライズな出来事がありました❤(*^_^*)❤
 元気でました★単純かもしれないけど、嬉しい事って、パワ〜アップしますね☆★
 
明日も平日ですがたくさんのご予約頂いてるので、皆さんからSmileもらえるように頑張りま〜す!!
 
◇MATSU◇ 

0 件のコメント:

コメントを投稿