2010年3月23日火曜日

初めての。

今日は祝日と定休日が重なり、久々にパパと同じお休みがとれました。
姫が生まれてから初めて3人で上越に出かけました。
糸魚川市周辺はお出かけすることはあったのですが、
少し遠いとこは初。
子供服のお店に行ったら、私は姫の洋服選びに夢中。
パパは姫と売り物のサンプルで置いてある三輪車で遊んでいました。
やはり長い時間は無理ですね。せいぜい4時間くらいですね。
お買い物して帰ってきました。
夕飯はK兄弟のお家におよばれ。
次男は結婚していて二人の男の子と奥様、長男と三男は彼女さんが同行し、お父さん、お母さん、長老のおじいちゃん、パパと姫とACO。
結構大人数で賑やかな宴でした。
最後は皆で記念撮影。
楽しい一日ですたん。
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿