2010年3月11日木曜日

おはようございます(^○^)

今日はうちのお店の受付後ろに飾ってある絵の作者を紹介したいと思います。
深澤亜衣さんといいます。
1998年に渡米、NYの美大FITに行き、2003年に帰国。
東京でフリーランスのアートディレクター/グラフィックデザイナー/イラストレーターとして
活動されているかたです。
私が5年程前に表参道のサロンで働いている時にお客様として
来て頂いておりました。
とっても可愛らしい方なんですよ。
私が表参道のサロンを辞めて田舎に帰っていつか自分のお店を開こうと思っている
とお伝えして、お店に深澤さんの絵を飾りたいので、その時まで覚えてて下さいと
ちょっとした約束をしていました。
昨年夏くらいに、ようやく独立開業の話が具体的になってきた頃、
すんごい久々に連絡をとってみました。
覚えててくれました。
嬉しい(*^_^*)
それどころか、お店のロゴや名刺デザインなどの宣伝広告に関して
全ておまかせすることに。
そこからすべてメールでのやりとりで、決まりました。
ありがたかったです。
おかげで、全部満足いく仕上がりになり、とっても感謝しております。
いつかお店に遊びにきてくださいね。
ACO

2 件のコメント:

  1. ぅちあのイラスト好きです★
    年賀状とヵでまた頂けたら嬉しいなぁ*

    返信削除
  2. そうですね、年賀状も、書いてもらえるようにお願いしてみようかな?
    ほんとに、あのイラスト、かわいいですよね。

    返信削除