2010年3月30日火曜日

Kit kat

昨日の夜に少し雪が降り、今朝は車の上に雪が少し乗っててびつくり。
このまま春陽気になってほしいものです。
昨日コダマ薬局のチラシが入っていて、私は無類のキットカット好きなのですが、
そのキットカットの袋のやつが、某スーパーで¥498で売られているのに、
コダマのセールでなんと¥198になっていました。
これは驚きの値段で嬉しくなっちゃって、買いにいっちゃいましたよん。
でも一人2コ限りという、限定だったですが、2コゲットしてきました。
コダマさん、またお願い致します。
一昨日に久々にオークションで服を落札~~~!!!
早く届かないかな~~~!!!
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿