2010年3月9日火曜日

雪!!!

先程、雪がちらつきましたね(;一_一)
もういいいって感じですよ~
もう3月なので、もう少し暖かな陽気になって欲しいですね(*^_^*)
さて、今月の第3日曜日は通常お休みなのですが、
今回は営業しております。
3連休のかたも多いのでは。
お時間ありましたら、MAGNETICAに足を運んでみてください。
今、発売されているKOMACHIにうちのお店が掲載されています。
今月末に発売されるJACK LANDという情報誌にも掲載される予定です。
それから、giftという上越のお店とかに置いてあるフリーペーパーが
あるのですが、それにも掲載されますよ!(^^)!
チェックしてみて下さい。
では、また(●^o^●)
ACO

2 件のコメント:

  1. 了解しました*
    でゎでゎ~KOMACHI見させてもらぃますねー♪
    あとここのHPも友達に教えときます*

    返信削除
  2. たくさんのお友達に教えてくださいな。
    そしてたくさんのコメントお待ちしてまっす。

    返信削除