2010年3月22日月曜日

◇お稽古事◇

こんばんは★☆MATSU★☆です!!

なんだか今日は、おかしな天気でしたね〜(-_-;)結構、大荒れでしたね・・・・。せっかくの連休なのに、こんな悪天候でガッカリされてる方も多いのでは?? 月曜の天気も微妙みたいですが・・・↓↓   MATSUは、"晴れ女"なハズなんですが・・・  今回の休みは、晴れ女パワー発揮出来ないのか・・・  まっ、天気予報もハズれることもあるので、あまり皆さんガッカリせず、晴れる事を期待しましょう!!\(^o^)/

 さてさて、本日は、通常なら、第3日曜日で定休日のはずでしたが特別営業させて頂きました♪悪天候の中、ご来店くださった皆さん、ありがとうございました!!感謝感謝です♪

今日、お客様と会話してて気付きましたが、皆さん趣味でいろんなお稽古事されてるんですね〜
 MATSUも半年以上前からパソコン教室に通ってますが・・・。なかなか仕事との両立が大変です。けど皆さんは、タフですね〜仕事&趣味のバランスとれてますよね〜♪

 ヨガ、ダンス、フラ、バレー、フットサル、野球・・・など、体動かすスポーツもいいですよね!(^^)!
 MATSUも最近、運動不足だから、なにかスポーツ始めようかな〜・・・。






























0 件のコメント:

コメントを投稿