2010年3月15日月曜日

ホワイトデー☆

みなさんホワイトデーはもらいましたか?もしくは誰かにお返ししましたか??
みわごんはバレンタインを家族全員にあげたので、家族全員からお返しをもらいました♪ケーキやらチョコやらクッキーやら・・・え〜っと、これ全部でどれくらいカロリーあるんだろ!!( ̄□ ̄;)そして、今日は月曜日なのでスポレックに行ったらそこでもホワイトデーにちなんでお菓子を配られちゃいました。あげてないのに(^^;)はぁ〜、最近お腹周りがヤバくなってきたから、そろそろ大好きなお菓子控えようかと思ってたのに、これじゃ決心がにぶる〜(>_<)

よし!もうこれから絶対にお菓子は控えます!!・・・(もらった物全部食べ終えてから☆笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿