2010年3月3日水曜日

夜中の海外ドラマ

今晩は。
私のここ数ヶ月の生活は少し変わってきました。
ちびちゃんを寝かせるのに、布団に入ると一緒に眠ってしまいます。
でも、必ず12時とかには目を覚まし、お風呂入ったり、お弁当の準備をしたり、洗濯したり、そこからいろいろと動いています。
一通りの作業が終わると、私の趣味の時間になります。
それは一人で見る真夜中の海外ドラマ。
もっぱら最近はCSI科学捜査班でございます。
WOWOWで放送されています。
殺人事件などを、科学捜査で犯人逮捕に至るまでのお話です。
1話完結。
私はこれにはまりすぎて科学捜査班に加わりたいです。
もういろんな殺人パターンをみてきたので、もしかしたら
犯人逮捕できるかも。
ほんとオタクです、これも。
私は、以前は映画ばっかり見てたけど、海外ドラマが一番おもしろい事に
気づいちゃいました。
このCSI、マイアミ、N.Y、ラスベガスと、それぞれ場所と登場人物が違って
個性のある俳優さんが出ています。
私は中でも、マイアミシリーズが大好きです。
見てみて下さい。
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿