2010年3月4日木曜日

半身浴

今日はいつもより早く目覚め、先に入浴してから明日の準備をしようかと思っています。
私は半身浴をいつもしています。
だいたい40分は湯船に浸かっています。
その間は、携帯をジッパーつきの袋に入れ、BeeTVでドラマを見たり、
ワンセグでTVを見たりして時間をすごしています。
あと、ニュースで世の中の事件、政治も少しチェックしています。
そうしていると、汗がだらだらと出てきて、気持ちがいいですよ。
普段、全然汗なんてかかないから、ここで汗をたくさんかいて代謝をよくしています。
ダイエットにもいいらしいですよ。
ちびちゃんが起きてもすぐに対応出来るように、泣いたら音で知らせてくれる、
くまさんコールというのを購入し、それも袋に入れてお風呂に持って行きます。
今日もこれから浸かりたいと思います。
今日は録画されているCSIがないので、つまらないです。
では。
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿