2010年3月6日土曜日

卒業シーズン

昨日は白嶺高校の卒業式だったようです。
もうそんなシーズンに突入ですね。
春が近づいていますね。
今日も少し肌寒く、天気もよくありません。
来週は晴れてくれますでしょうか?
昨日は、携帯からブログを投稿できるようになり、
うれしくなってたくさん更新していました。
これからもまめに投稿しようと思っています。
そのほうが、見ている方もおもしろいと思うので。
昨日の私のブログに登場したかわいこちゃんは、
私のお姫様です。
1歳半になります。
最近は言葉も覚えてきていろんな事を口にするようになりました。
ホント、かわいくて仕方ない。
いい子に育って欲しいですね。
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿