2010年6月1日火曜日

砂場




先日、パパがお家に砂場をという事でトイザラス(ネット)でかえるの砂を入れるものと砂を購入\(^o^)/ かえるのは¥7000くらいだったそうですが、砂が高い!!でも、万が一口に入ったとしても大丈夫な砂で¥?????だったそうです。うちのパパ、姫に甘いので何でも買い与えています。


シャベルやバケツなどが入ったアンパンマンの砂遊びセットも購入。汚してもいい服を着せて、今度の休みに遊ばせようかな。


それからこの前アコが購入した韓国の子供服を昨日着せてみました。やはりかあいい❤❤❤


どう見てもかんわゆい❤


子供ちゃんがいるお母様の方々、是非とも韓国 子供服と検索してみてくださいな。必ずかあいいのがみつかるはずですわ。


ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿