2010年5月31日月曜日

健康診断

こんばんは。 
今日は気持ちイイ晴天でしたね〜
やっぱ、晴れてると嬉しい ♫
これで、風邪治ればもっと嬉しいのに・・・まだ咳がでる・・・(>_<)
 
さてさて、今日は市の健康診断受けて来ました。
8:30〜スタートだったので、それに合わせて到着。
 みわごんより先に着いたので1人で会場へ・・・。
中に入ってビックリ・・・。すでに大勢の人が・・・。
私で90番でした。
いったい、みんな何時に来てるんだろう・・・。
基本健診だけでしたが、結局終了したのが10時。
だいぶ時間かかりました。
 
今日の健康診断の為に、ずっとお菓子控えてましたが、たまたま昨日、
相方のマーチャンの誕生日だったので、ケーキ買ってお祝い ♫ ♪
我慢できず・・・ケーキたくさん食べちゃった・・・(>_<)
 
結局、きょうの健康診断、体重が・・・。
この1カ月お菓子控えて体重マイナスだったのに、一気に元に戻っちゃいました。
残念。
 
採血も痛かったなぁ〜。
いくつになっても注射は怖いですね。
◇MATSU◇ 

0 件のコメント:

コメントを投稿