2010年6月18日金曜日

リラクゼーションメニュー

おはようございます。
今日はなんだか曇ってて朝からスッキリしない天気ですね。
こういう時は、気分も淀んでしまいがちですが・・・。
なんとなくスカッとしたいですよね~
 Magneticaでは、リラクゼーションメニューとして、
『ヘッドスパ』『フェイシャル』
でリフレッシュして頂いてます!
 仕事帰りや休日など、時間の余裕のある時に、
是非、体感してみて下さい\(^o^)/
夏限定の『クールスパ』もやっております。
梅雨時期のジメジメした日も、天然メントールの気持ち良い清涼感で
ストレスをクールに解消します!!
興味のある方は、スタッフにお気軽にご質問下さい ♫ ♪
☆★☆★
さて、昨日は営業後に着付教室に参加。
昨日は名古屋帯のお太鼓結びの練習をかなり時間かけてしました。
そのせいか…今日はなんだか筋肉痛・・・(>_<)
 それと練習後、個人的に石田先生から腰ひもの締め方を
教わりました。とても勉強になりました。
ありがとうございました。
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿