2010年6月9日水曜日

東京☆

こんばんは、みわごんです(^O^)/

今日私は一日代休をいただいてたので、この三連休を利用して実は一昨日から東京に行っておりました(*^□^*)
去年の夏まで7年間東京で暮らしてたけど、こっちに帰ってきてからはなかなか行けないので、今回はほんといい機会でした♪ただ、この三日間の間に会いたい友達や元同僚などがいっぱいいたので、数時間単位でそれぞれお茶とかしながらみんなに会ってたら何げにハードスケジュールに。(・・;)キャリーバッグ引いてあちこち動き回ってまさに芸能人なみの忙しさ!!一日何回お茶したことやら(笑)
でも、なんとかみんなの元気そうな様子が見れたのでほんと良かった☆☆☆みんな仕事や夢に向かって頑張ってる様子だったので、私も負けてられないなぁ◎いい刺激を受けた三連休でした(≧▼≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿