2010年6月2日水曜日

天気いいわ~~~

今日は半袖で仕事しております。
先日、韓国の子供服をネットで購入して、また欲しくなったので2回目の注文をして本日届きました。またかあいいんだ、これが。膝のところに猫ちゃんのアップリケとか、レースのふりふりな感じとか。まさにアコの大好きな感じ満載(●^o^●)また着用画像は後ほどアップしますね。
最近うちの姫、自分でズボンをはけるようになったんです。アコが手伝おうとするとやめてって感じで振り払います。なんか毎日いろんな成長しております。
昨日、前髪が長くなっていたので、激短にしました。写メるの忘れたので、この画像も後ほど。
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿