2010年6月12日土曜日

新製品FASCINATO

こんばんは。
今日も暑かったですね〜。
 
本日も御予約&御来店、ありがとうございました。
明日もたくさんの御予約、嬉しいです♪
 
ただ、なかなか咳が治らなくて、見苦しくてスミマセン。
体調管理できてないですね・・・反省してます。
栄養&休養しっかりとって早く治します・・・。
 
さて、やっと待ちに待った、エイジングケアに着目した
新製品『FASCINATOファシナート』が届きました。
年齢を重ねるごとに感じる頭皮や髪のトラブル・・・。
頭皮の硬化やニオイ、髪のやせ細りなど・・・。
『FASCINATO』は自然の恵みに機能成分をプラスして
年齢に負けない頭皮と髪の健康を保ち髪本来の美しさへと導きます。
髪をボリュームアップし、ハリ&コシを与え美しく弾むような艶やか髪へ・・・。
 
MATSUも早速、シャンプー&トリートメント使ってみましたが、
泡立ちがイイ!!頭皮もさっぱり!髪の指通りも最高!
加齢に伴い、髪のボリュームの減少や頭皮のニオイや乾燥で
お悩みのお客様ぜひ御相談下さいませ(*^_^*)
 
◇MATSU◇
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿