2010年6月18日金曜日

ハットトリック

昨日の韓国対アルゼンチン戦で今大会初のハットトリックがでました。

ハットトリックとは1試合で同じ選手が3得点挙げることをいいます。アルゼンチンのイグアインという選手です。韓国も1得点挙げ、善戦しましたがO.Gなどのミスもあり、4-1で負けてしまいました。残念。やはり、力の差、選手一人ひとりの技術の差がでましたね。下剋上はなりませんでした。メッシの得点はまたもやありませんでしたが、攻守に輝きを見せていました。
本日はグループDのドイツ対セルビア、グループCのスロベニア対アメリカ、イングランド対アルジェリア戦があります。順当にいけば、ドイツ、アメリカ、イングランドが勝つのではないでしょうか。それにしても昨日の試合のフランスはどうしちゃったんでしょうか??メキシコに0-2と負けてしまいました。初戦は0-0の引き分けなので、自力でのグループリーグ突破はなくなりました。やはり、予選を疑惑の勝利で勝ち上がってきたので、もう運もつきたのでしょうか。
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿