2010年6月15日火曜日

今日のニュース番組

は朝からW杯ネタでもちきりでしたね、各局だいぶ時間をさいて放送してました。いや~それにしてもうれしい勝利でしたよ、ホントに\(^o^)/ 金髪の異端児、本田選手の見事な左足。何度見てもいいですね。

でも岡田監督も言ってましたが、終了のホイッスルは次のオランダ戦の始まりのホイッスルでもあるとおっしゃっていました、次戦のオランダは高速ドリブルを武器とするロッベンなんですが、怪我で初戦のデンマーク戦は欠場しましたが、ロッベンがいなくても世界屈指の司令塔スナイデルや、ファンペルシー、カイトなどのストライカーも要注意です。日本は奪ったボールをすばやく相手ゴール前まで運び、ファンボメル、デヨングの両ボランチが守備に加担する前に守備陣との勝負に持ち込みたいですね。

なんか、詳しく書いてしまいましたが、ここに出てくる名前とかを知っておくとおもしろく見れると思いますよ。では、次戦オランダ戦は19日20:30キックオフでございます。

ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿