2010年6月5日土曜日

図書館

こんばんは。
東京行きの準備してたらこんな時間になっちゃいました・・・。
今日もイイ天気でしたね〜
 朝からちょっとショックな事あったけど外の晴天みたらパワーアップ♪
やっぱり外が明るいと気持ちも救われますね(*^_^*)
感情の変動あっても、いつも、お客様&ディーラーさんから、
いろんな情報やパワー頂いたり・・・。
おしゃべりしてると楽しいですよね〜(●^o^●)
皆さんには、ホント感謝してます!ありがとうございます♪
さて、今日は営業後に時間がとれたので図書館へ。
本が大好きなので、図書館は楽しいです。
また、いっぱい借りてきちゃいました。
図書館に毎日行きたいけどなかなかタイミングが合わない(-_-;)
図書館も月曜休みの為、自分の月曜休みには行けない・・・。
それ以外は、夜7時までしかやってなくて営業後には間に合わない事が多い・・・。
行けたとしても、毎回ギリギリの時間で、図書館のスタッフさんには迷惑かけっぱなし。
スミマセン。
たくさん借りてきたのでしばらく寝不足続きそうだなぁ〜↓↓(-_-)zzz
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿