2010年6月9日水曜日

東京旅行

やれやれ無事、糸魚川到着。
日曜の営業後から東京遊びに行ってました。
半年ぶりの東京だったので出発前からテンション上がりっぱなし・・・。
しかし今回は短い滞在だったので、アッという間に楽しい時間が過ぎました。
 
やっぱり東京は刺激うけますよね〜
あれだけの人口・・・。いろんな人がいるので、人間観察してるだけでも楽しい!
いろんなファッション♪みんな上手に自分のスタイルみつけてるなぁ〜♪
 
パワースッポトも行ってきました♪
それと毎回東京行った時に必ず行く接骨院も行ってきました。
かなり身体がゆがんでたので、先生にボキボキならしてゆがみを治してもらいました。
スッキリ!!
 
また明日から仕事頑張りま~す‼!(^.^)/~~~
 
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿