2010年6月10日木曜日

6月9日・ロックの日

こんばんは。
本日もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。
バタバタしてお待たせしてしまって本当にスミマセンでした。
またのご来店お待ちしております!!
さて皆さん見ました??
アレですよ(笑)水曜10時といえば・・・
ドラマ『 Mother 』
今日も号泣です(>_<)
ず〜っと、涙、涙・・・
今回のはかなりヤバい!
あのドラマの作者さんはスゴイ!!
役者さん達の演技もヤバい!!
キャスティングは完璧だし、文句なし!
かなりイイ調子で進んでるので、毎回楽しみです!(^^)!
このペースで最終回まで行ってほしい・・・
最終回、期待しちゃいますよね〜
いったいどんな結末なのか・・・
楽しみです(*^_^*)
♪ ♫ 6月9日は、ロックの日です ♪
皆さんはどんなロックを聴きましたか??
私は朝から、オアシスで始まり・・・
今日の終わりもオアシス聴きながら寝むろっかなぁ~(-_-)zzz
おやすみなさ~い 
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿