2010年6月21日月曜日

ドン・キホーテ

こんばんは。
今日はなんだか蒸し暑い日でしたね〜
 
休みだったので、朝はいつもよりのんびり起床。
その後、相方のマーチャンとプラ〜っと、ドライブ。
柏崎にある、激安の殿堂ドンキ連れってってもらいました。
やっぱ安い!お菓子いっぱい買っちゃいました❤(^O^)❤
なかなかお菓子卒業できない・・・
しかも安いとついつい誘惑に負けて大量買いしちゃう・・・
MATSUの悪いクセです(>_<)
ちょっと反省・・・。
 
けど、ドンキって本当安いですね〜
マーチャンの飲んでる、サントリーのビール
『ザ・プレミアム・モルツ』
安かったから、まとめ買いしちゃいました。
 
柏崎ってちょっと遠いから上越にドンキあればいいのになぁ〜
 
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿