2010年6月24日木曜日

朝の日課

こんにちは、みわごんです(・∀・)ノ
最近ネタがなかったので、すっかりブログおさぼりしちゃってすみません(^o^;

さてさて、私は毎朝自分のお弁当を作ってるんですけど、今日は(私の中では)わりと上手く作れたので写真を載せたいと思います☆
お弁当作りが上手な方からしたら、笑われちゃうくらい低レベルなんですけど↓↓↓私はいつもおかずが冷凍食品だけとか、彩り悪いとか、すき間だらけでなかなか上手く作れなかったので、今日はこれでも頑張った方なんです(>_<)
お弁当作りって毎日のこととなるとホント大変ですよね(@_@;)ご主人やお子さんのために、毎日お弁当を作ってるお母さま方、私は本当に心から尊敬します☆☆☆私ももっともっと頑張って腕を磨かなきゃ(≧▼≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿