2010年11月14日日曜日

楽しみぅぃ~~~

1/15、新潟県民会館の秦さんのチケット手に入れてしまいました~(*^_^*)感激。かねてからファンの秦基博さん、類いまれなる歌声は「鋼と硝子でできた声」とも称されている秦さん。たまに僕らの音楽などにも出ていたり、事務所は山崎まさよしさん、スガシカオさん、等が在籍している事務所です。最近3枚目のアルバム「Documentary」を発売。1stアルバムに収録されている「鱗」(うろこ)という曲は彼の代表曲といえる素晴らしい楽曲です。11/11から今回のツアーが始まっています。

先日、お客様で秦さんと同じ事務所のスキマスイッチのファンの方が来店していてずっと秦さんの話をしていました。BGMも秦さんを流していたら、みわごんが興味を持ってくれて帰りにツタヤでアルバムをレンタルしたそうです。そしたら私もコンサート行きたいですという話になりローソンへGO!!!チケット取れました。嬉しい。

ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿