2010年11月7日日曜日

早朝出勤

今日は結婚式におよばれのお客様のセットの予約があった為、7時から仕事してました。妊婦さんでしたので、途中で疲れた時に横になれるようにピンを使わないでセットできますか?との要望がありました。

いつもは、ピンを使って毛先をちらしたりとなるべく華やかに見えるようにセットしてましたが、きょうのセットはピンを1本も使わずにしてみました。ピンを使わなくてもセット出来るんだなと新しい発見をさせて頂きました。ありがとうございました。

画像は実家周辺をナカシマの移動販売パン屋がいつも土曜日に来るのですが、うちの姫はここのドラえもんパンが大好きの画像です。かわいい❤

ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿