2010年11月3日水曜日

ウサギちゃん

連休は魚津のアピタに行ってきました。ホントは富山市方面に行きたかったのですが、やめました。実は月曜と火曜もアピタに行きました。

まず月曜は動物園に行こうと思って越中境のPAでご飯食べてたらいきなり大雨に。これでは無理だということになり、アピタへ、するとパパが財布がない!!!って事にきずき、いろんなとこに電話してる最中に、アコと姫はぷらぷらウインドウショッピング。これ欲しいなと思っていたのがあったけど、ネットで買えば安いかなと思い、何も買わず、滞在時間30分程で急遽帰る事に。

ネットで買わなかった物を検索してましたが、なかった。そうなると、すぐ欲しい、買いたいって思ってしまい、火曜日もアピタにGOしてました。お目当ての品をゲット。やっぱり欲しいなって思った時に買わないとダメですね。

結局、パパの財布は見つかっていません。現金はそんなに入っていなかったみたいですが、カード類、免許証などの、重要なカードが全て入っていたので、結構ショック受けてました。

最近購入した姫のうさみみブルゾン。かわいいでしょ?

ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿