2010年11月26日金曜日

Naturaglory ナチュラグローリー

こんにちは。
今日は雨降りですね・・・
しばらくは、雨が続きそうですね・・・
空気も乾燥してて・・・乾燥肌の方にとって
嫌な時期になりました。
私自身も乾燥肌で困ってましたが、
ナプラさんから、新しくボディミルクが発売しました。
☆★
『Naturaglory ナチュラグローリー』シリーズのボディーミルクは、
オーガニック植物エキスとこだわりの天然由来成分配合し
芳酵な安らぎの香りで至福の時間を演出する
リラクゼーション・ボディーミルクです。
のびが良く、やわらかい感触のミルクが乾燥からお肌を守ります!
★☆
私も早速使ってみましたが、ほのかに香るピンクフローラルの香りも
Good!!
しかもベタベタせず軽くのびるとこが気にいってます(*^_^*)
このシリーズは以前にボディーソープや洗顔石鹸なども発売してます。
ボディーソープも気にいって使ってます!
今回はボディーソープもミルクと同じ60mlのコンパクトサイズが登場!
サウナによく行くので、今後活躍しそうです!!
おススメの『ミルク&ソープ』
興味ある方や乾燥でお悩みの方・・・
是非ご相談下さいませ!(^^)!
★☆
昨日、やっとDVDみました。
ピースの綾部サン主演の『喧嘩番長』
ヤンキーストーリーでしたが、綾部さん演技上手い!!
しかも仲間の為に喧嘩するシーン、とてもカッコ良かったです❤
 ◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿