2010年11月12日金曜日

さむ!

今日の最低気温は4℃らしいです。いや~冬らしい空模様ですな。

最近、リュックを購入。いつもは肩にかけるバッグでしたが、子供がいるとたまに抱っこ抱っこと言う時があるのでそうした時に両手が空いてるとすぐに抱っこできるので、リュックがいいんじゃないかという結論になり、高校の時とかにはやっていたOUTDOORのドット柄リュックを購入してみた。やはり手があくのですごくいいのですが、買い物時に肩からおろしてチャック開けて財布とるのが結構面倒でして、何かいい方法はないものかと。それと花柄のリュックも購入。こちらはノーブランドでセールで900円で買えた。掘り出し物。

一昨日くらいに軽井沢のアウトレットモールで50~70%OFFセールが始まったとニュースでやってた。行きたい、行きたい。コートが欲しい。ネットで連夜見てますが、なかなかいいのが見つかっていない現状。早く欲しいな。

画像は、生後6カ月の時の沙霧さんです。なつかしい。かわいい。

ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿