2010年11月11日木曜日

2敗

昨日のロシア戦も全然ダメでした。ガモワ選手のスパイクなんて一度もブロック出来なかったし、他の選手の攻撃にも対応できていませんでした。なんといっても平均身長が15センチくらい違うので、全く相手になってませんでした。PoolEの2位だった為、土曜日はブラジルとの対戦になりました。厳しい試合ですね。昨日は迫田選手が江畑選手に変わり起用されてましたが、あまり決定率がよくなかったですね。けっこうセンターからのバックアタックが読まれてブロックされてました。どうにか攻撃の糸口を見つけてブラジルと互角の戦いをして欲しいな。

画像はわかりずらいですが、よーく見ると虹が出ています。

ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿