2010年11月14日日曜日

勝てる試合

昨日のブラジル戦、おしかった~~~(>_<)2セット連取したまではよかったのに、逆転負けを許してしまいました。2セット目はすんごい試合でした、ジュースジュースで35-33までいきました。過去の世界バレーでは33-31までもつれた事があったそうですが塗り替える白熱した試合。3セット目からはブラジルの本領発揮みたいになってしまいブロックも修正してきて、かなり木村、江畑がとめられてしまっていました。今日は銅メダルをかけてアメリカ戦。フーカーや、ゴーグルがトレードマークのアキンラデウォ選手がいるランク2位の強豪国。昨日は高さのロシアに屈してしまいましたがおそらく本気の試合をしてくると思いますので、日本も負けないで欲しいです。
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿