2010年11月7日日曜日

完敗

昨日の世界バレー対中国戦、ぜんぜん歯が立たなかったです。かろうじて第3セットはとりましたが第4セットはわずか12点しかとれず、一方的な試合運びで初黒星。

まず、センターの攻撃が読まれていてブロックされてしまい単調な左右のオープン攻撃しか出来ず、攻めあぐねてましたね。中国のエースのオウイメイという選手のマッチアップに竹下選手だったのもおかしいです。竹下選手がブロックに飛んでもブロックできるはずがないですよ。もっと身長のある選手にしてブロックしないとだめですよ~。今日はトルコ戦。ランクは下ですあ、今大会に入ってから調子を上げていて、昨日もポーランドに勝っていますので侮れない相手です。要注意。

ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿