2010年11月6日土曜日

インフルエンザ

昨日は、お迎えに行ってからかかりつけの病院に行き、インフルエンザの予防接種を受けてきました。ACOも左腕にちっくん。姫は打つ前から機嫌が悪くなり、いつも注射で泣かないにに昨日は泣いてしまいました。幼児は2回打たないとだめなので、1週間以上あけてもういっかい。かわいそうだけど、かかるよりはましだよね。寒くなると風邪をひきやすくなるのでいやですね。

それから今日から世界バレーの2次リーグがはじまります。PoolDから勝ち上がった4カ国と対戦。今日はランク3位の中国、明日はランク22位のトルコ、火曜日はランク21位の韓国、水曜はランク7位のロシア。一戦一戦全力で戦って欲しいですね。

木村沙織は現在得点ランキング2位!!!サーブ、ブロック、スパイクの総合得点でランクずけされます。ぎゃんばれ~~~。

ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿