2010年11月4日木曜日

晴天

おはようございます。
久々の晴天、嬉しいですね~♪
★☆
さて、昨日の『はねとび』見ました?
ピース&平成ノブコブ&キンコンの3コンビのからみ面白かったですね♪
ただ残念だったのが、『ピカルの定理』見逃してしまいました・・・
ショック・・・(>_<)
放送の15分前までは、起きてたのですが・・・
寝てしまいました・・・
その分、今日はしっかりTVみよっと・・・。
今日は、『ぐるナイ』、『ダウンタウンDX』にピースが出演します。
楽しみです!(^^)!
★☆★
最近、大活躍のピース♪
キング・オフ・゙コントで2位だったけど、決勝ネタが最高得点だった事もあって、
注目あびてますね~♪
TVの出演は1位だったキンコメより、多い!
綾部さんフリートークも得意だからなぁ~
今日のダウンタウンとのからみも楽しみです!
もともと綾部さんはダウンタウンに憧れてお笑いの道に進んだらしい。
皆さんもTV見て下さいね~(*^_^*)
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿