2010年10月5日火曜日

赤色ショートブーツ

こんばんは。
2連休もアッという間に終了・・・。
いやぁ〜充実した休みでした!(^^)!
ACOチャン&みわごん、講習会お疲れ様でした。
MATSUも以前、受講しましたが・・・
けっこう大変・・・(>_<)
★☆★☆
さてさて、休み中に、やっとみつけました!!
ずっと探し求めてた赤色のショートブーツをGET!!
感激〜!
今までなかなかビビッとくるのに巡り会えず・・・
やっと昨日みつけた時は超嬉しかったなぁ〜
今後、大活躍しそうです(*^_^*)
★☆
それと今日は、ピースの綾部さん出てるDVD&本もGET!
綾部さんカッコイイ〜❤
ピース最高!!
 
◇MATSU◇
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿