2010年10月14日木曜日

チリ鉱山事故救出

おはようございます。
イイ天気ですね~ ♫
★☆
昨日からニュースでチリ鉱山事故の救出やってますね。
朝もまだ救出続いてました。
昨日といい今日といい・・・、
ニュースみながら感動して号泣です(>_<)
69日間も地下700mに閉じ込められてるって・・・
考えられないです・・・。
私だったら耐えられない・・・。
けど作業員33人は、希望を捨てず救出を待つ・・・
みんな強いですね~
地上に出てきた作業員の中にかなり喜んで興奮してる方がいました。
たしかに助かった喜びは本人にしか分からないですよね~
昼頃には、33人全員の救出が終了するそうです。
最後は現場のリーダーが救出予定・・・
みんなの救出を見届けてからってとこが、
さすがリーダーですね~(*^_^*)
早く帰宅してニュース見たいです♫
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿