2010年10月6日水曜日

お別れ

こんばんは、みわごんデス☆

今日はとてもとても悲しい出来事がありました。今朝幼なじみから電話があり、『Tちゃんが亡くなった』との連絡でした。Tちゃんとは幼なじみとは言え、10年くらい会ってなかったのですが、まさかこんな形で再会するなんて・・・(涙)私と同い年だから今年で26歳。早すぎますよね。先ほどTちゃんのお宅にお邪魔して、一足先にお別れをしてきました。昔と変わらず綺麗なままでまだ信じられないくらいです。Tちゃんの安らかな顔を見てたら一気に悲しみが込み上げてきました。

でも、いつまでも悲しんではいられませんよね!!私はTちゃんの分までこれからも精一杯生きていこうと思います(^-^)明日からまたみわごんパワーで元気に頑張ります☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿