2010年10月7日木曜日

コント日本一

先日、キングオブコントというコント日本一を決める番組がありました。MATSUが大好きなピースも出ていました。優勝はキングオブコメディ、惜しくもピースは2位でした。そのピースの2回目のネタがめっちゃおもしろい。綾部さんはハンサム男爵で、又吉はバケモノの役で、バケモノがジーパン買いたいので男爵が原宿に連れていくという設定。とってもおもしろくて、最後のキングオブコメディまで暫定1位だったのですが・・・。YOUTUBEなどでチェックしてみてください。
なんか、アコもピースにはまってるみたいになってる???アコはただ、ネタがおもしろいですよと言いたいだけですので、勘違いしないでくださいね。
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿