2010年10月10日日曜日

秋晴れ

お天気イイですね~♫
3連休って方も多いのでは??
☆★
今日は、早朝にセットのご予約を頂いてたので、
5時起きです(-_-)zzz
朝は微妙な天気でしたが・・・。
晴れて良かったです♫
昨日は、早めに帰宅し、ゆっくりしたおかげで、
喉の調子も良くなりました!(^^)!
それに、たまたまTVかけたら・・・、
綾部サンが出てる❤
跳び箱跳んでました❤
残念ながら2回目は失敗しましたが・・・
カッコ良かったです♫
★☆
今日もTV”逃走中”に綾部さん出ますよ~
皆さん是非チェックして下さ~い ♫ ♪
★☆
明日Magneticaは、定休日となります。
久々の祝日休みです。
母&黒部のおばあちゃんと温泉行ってきま~す♪
来週末には、早朝セット&お着付予約がたくさんあるし、
営業後に東京へ行ってくるので・・・、
明日は温泉入ってのんびりしよっと♪ ♫
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿