2010年10月18日月曜日

ザ・ビートルズ

こんばんは。
楽しい東京ツアーも終了♪
ホント今回の旅は満足でした(*^_^*)
★☆
以前から行きたかったパワースッポット・・・
招き猫で有名な今戸神社行ってきました♪
おみくじひいたら、なんと大吉!!
テンションもあがってたら・・・
なんと嬉しい情報ゲット!!
10月18日世界同時発売!
『ザ・ビートルズ年代別ベスト・アルバム』最新リマスター盤ついに登場!!
って事で、発売記念にタワーレコード渋谷店でトーク・イベントが…
なんとゲストは・・・大好きな❤・・・
ピース!!それと、ジャルジャル。
まさかこんな嬉しい事見逃すワケにはいかない。
★☆
今日は早起きして準備し、いざ渋谷へ・・・
タワレコ前には、すでにたくさんのファンが・・・
でも、大好きな綾部さん間近でみれました❤
綾部さんカッコ良かったし、又吉くんキモ可愛かった❤
トークも面白かったし、ショートコントも生でみれて幸せ〜♪
前日の大吉のおかげかな〜(*^_^*)
帰りにもちろんCD購入!ビートルズ大好きだしね〜
"オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ"
綾部さんこの曲好きって言ってたな〜
私もこの曲大好きです!
CMにも使われたことある曲です。
みなさんも是非チェックしてみて下さい♪
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿