2010年10月30日土曜日

逆転勝利


昨日の世界バレー女子初戦のポーランド戦。白熱した試合内容で、とってもおもしろかったし、2セット取られてからの大逆転勝利。

20歳の新鋭、江畑や、22歳の迫田、それから私的に井上のブロックとママさん山本の移動攻撃がかなりよかったなと思います。井上の体脂肪率、驚異の5%だそうです。

今回全24チームが4グループに分かれて、それぞれ総当たり戦をして上位4チームが2次リーグに進みます。これからの日本と対戦する国は、ランク的に日本より下位になりますので、よほどの事がない限り、2次リーグに進めると思います。昨日のポーランドが一番嫌な相手だったので、勝てた事でチームも勢いずいたと思うので、今日のペルー戦も是非とも勝利をもたらして欲しいです。

今日も多彩な攻撃と井上のブロックに期待したいです。

ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿