2010年10月27日水曜日

TV

お疲れ様です。
今日は、オーナーACOが休みだった為、
みわごんと2人で営業でした。
★☆
今日はお客様からお菓子の差し入れを頂いたり、
旅行のお土産を頂いたり・・・
本当にありがとうございました♪ ♫
嬉しかったです!(^^)!
★☆★
さてさて、昨日の『リンカーン』見ました??
超~おもしろかったですね~♫
綾部さんの肉のミンチ係・・・
又吉君のキャベツ係・・・
なんとかロールキャベツらしきモノができましたが・・・
さすが、ピースってまではいきませんが・・・
料理してる姿・・・素敵でした❤
ちなみに、今日の『グータンヌーボ』のスタジオゲストとして
ピースがでます♫ ♪
それと、関東では先週から新スタートした『ピカルの定理』。
新潟は放送しないとあきらめてましたが・・・
なんと、今日の深夜からスタートします!
嬉しい~♪
ピースでます(●^o^●)
最近大活躍!!
毎日のようにTVで見れて幸せです❤
★☆
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿